2010年9月11日土曜日

炭坑節


夜になり、3人が揃いました。MAGのFreedaがPoKの銀行横の木にハマッテました。
Duck状態で、Gateスペルもキャストできないご様子。
PoKではDuelできないらしく、2ndのBeastlordのペットを送ってもだめでした。
結局Petitionして、飛ばしてもらったみたいです。

 その後、BlightfireMoorの炭鉱めぐりに行きます。
クエストを二つ受けて、Gnoll達と遊びました。Addが多く、Mez歌で堪能しました。

 今日遊んで得られた報酬が、上の二つ。上の1HBは12/24と、低レベルの割には高性能です。
10スロットバックも75%重量軽減があり、嬉しいですね。

2010年9月10日金曜日

再びの冒険



二日前より、新サーバーTrakanonで遊んでます。

一緒に誘った、Sinobu(WAR)とLunaria(DRU)で、一緒に懐かしい場所めぐりをします。




Plane of KnowledgeのArmor Questをするそうで。


懐かしきBlackburrow。

レベルは適正ですが、昔に比べて装備が良いためか、らくらくでした。


MobからいろいろなDropを探すのですが、South Roが一番大変でした。

SG様に何度も見つかるわ、目的の蜘蛛がなかなか沸かないなど、2時間くらい潰してしまいました。

苦労した割にはしょぼしょぼの報酬でした。

その後は、Blightfiremoorのネズミや蛇などを狩って終了。