2010年11月9日火曜日

なかなか揃いませんなあ


今夜は、Sinobuを除く4人でやってました。

WoSで2時間ほどやりましたが、Runeは1個も出ず。

23時にMochanが眠いとのことで、終わりました。


最近、なかなか人数揃うの難しいですね。

来月、WoW cataclysmが発売されるということもあって、更なる過疎も考えられます。

今後、どう遊んで行きましょうか?


1. ログインしている人だけで、たとえば2人とか3人でEverQuest続行する。

2. EQと平行しつつ、WoWにも手を出す(EQは火曜日に遊ぶとか?)

3. EQを終了して、その他のゲームに移行する


1.レベルが高くなるにつれ、難しくなってきますが、ソロでなければやれないことはないです。さらなるコンテンツに挑戦するには、外人のギルドに入ることが不可欠です。 これは5人でやっていても、いつかはぶつかる壁ではありますが...

2.WoWは、うーん、どうでしょうか。他の方のレベルに追いつく気力があるでしょうか... 

3.Diablo IIIが出たら、たぶん数ヶ月は遊ぶでしょうが、たぶん1年くらい先の話です。
  
個人的に、EverQuestをしつつ、Starcraft IIも遊びたいのですが、パッケージをMochanやSinobuが持っておらず、おまけにMochanはマシンのSpec不足です。棚、シッポ、ノボ、Molinで、ひとりオブザーバーで2v2対戦とか想像したら、すごく、楽しそうなのですが... だめですかね?


今後、どんな形になるにせよ、この5人(それ以上増えてもよい)で、同じゲームで遊びたいですね。

皆様、コメントをお願いします。