2015年10月14日水曜日

LgukのAssasinRoomに行ってきました



Mochanを除く3人(Box入れて5キャラ)でlower gukに行ってきました。


私のBardが、lambent armorのクエストやっていまして、


gargoyleの殻がどーしても欲しかったわけです。


7,8匹やっていたら、スンナリDropしましたが。





Frenzyもmagiも常にCampedでして。


ウロウロしている間に空いたAssassin部屋でやることになりました。


prenerfのdark elfに変身できる仮面がでるそうですが...


5時間やってAssasinが出たのは1回だけ。


しかもハズレのアイテムしか出ませんでした。






Bardのpullで色んなところから引っ張ってきましたよ。


SageやらExeやら無理矢理連れて来ました。


微妙なのから結構使えるものまで、お土産がそこそこ出ましたよ。






Adamantile EpauletsはPALのFreedaへ。


Braided Cinch Cordは、INT不足に悩むPonjuiceに良かったようです。




Supからかばんも出ましたよ。


これも欲しがっていた棚行きとなりました。





その後、イロイロ苦労しましたが、lambent Armorが全部揃いました。


SolAで落とすBootsが一番苦労したかな...


面倒なのでBracerは1個しか取りませんでした。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ