2010年10月30日土曜日

Bloodfieldにて

  Cannoliの特訓中です。

Ponstab(Rog)や、Saya(CLR)に手伝ってもらいました。

Rogの数秒に1回Procする3,000ダメージの毒に萎えつつも、51まで育ちました。






雨漏りしています。

2010年10月29日金曜日

Wiz solo


 お昼から3時間ほどWizソロしてました。

38だったのですが、次のレベルにInvisibity vs Undeadがあります。

そのスペルはDropのみらしいので、WakeningLandに飛びました。


 サルの胴体に翼の生えた、奇妙な生き物です。

2,30体倒したら、目的のSpellが出ました。

Wizの傭兵がやたら強いです。4匹のサルどもに殴られても平然としております。

いったい、どれくらいHPがあるんでしょうか... Mana持ちも非常にいいです。

 
  
 その後、HotZoneのGoru`kar Mesaへ。

熊やら狼やらを狩ってましたが、本当に楽でした。

この先、50を越えたら、敵のHPが格段に増えて大変になるのでしょうね。

一応、レベル50あれば75までと組む事ができるので、助けてもらおうと思います。

今日はレベル41まで進みました。


South Karana: The Gnolls Know

 Saya(Lunariaのクレリック)と、Cannoli(私のWiz)がレベルが低い事もあり、今夜はMonsterMissionを試してみました。Mochanはお休みです。

 懐かしのSouthKaranaにあるとの事で、各々がそれぞれの方法で向かいます。

実は、NorthKaranaに飛ぶGroupGateを習得していたのですが…



 MissionのNPCはNorthKaranaからゾーンして、橋のすぐ東にいます。



 Gnollに変身して、CentaurとAviakにお仕置きをするMissionのようです。

WAR、SHM、ENC、WIZと役割があるようです。

特に問題なく、各々が自分と同じ役割のクラスを選択しています。




 Spellが全くないや。と思ったら、AAのところにSpellがありました。

Hotkeyというボタンを押せば、そのSpellのボタンが作れます。




  まずは、Centaurからのお仕置きです。



 その後、南下し、なつかしのAviak村で大暴れです。

誤ってRampから落ちてしまい、落下地点にいるAviakに怒られてしまいました。



 最後は、頂上でAviakを倒して終わり…なのですが、なぜか報酬が貰えず。

その後、Gate(?)してしまったのがいけなかったのでしょうか。

橋のたもとまで戻って、GnollのNPCに報告する必要があったのかもしれませんね。

内容自体はまあ面白かったのですが、報酬が全く貰えず残念でした。



2010年10月28日木曜日

Wizardはじめました


 最近、白犬君が、Clericを始めてしまったので、つられてまた新しいキャラ作ってしまいました。

グループゲートできるDruidがいなくなるので、Wizardにしてみました。


たぶん10回目(?)くらいのGlooming Deepです。

Alchemy Orynという、プレイヤー一覧にも出てこないキャラクターがBuffを配ってました。



GMのサービスでしょうか? どこからともなく、現れてMercの分までBuffしてくれます。

ちなみに、MercはWizを雇ってます。なかなか相性がいいです。

23時までにレベル30まであがりました。

2010年10月26日火曜日

雨嵐... 10/25

今日はMochanを除いた4人で、WoSにてMuramite集めです。

なにやら、敵がたくさん来たようですが...




PontanaさんがMezをした後に、氷の雨が降っているように見えますが、気のせいでしょうか?




この Softbank犬の仕業のようです。




よく見ると、本人も巻き込まれているようです。

こんな感じで、死人がでなかったのは奇跡かもしれません。

.....

戦果は、MuramiteRune1個(ロールで頂きました)と、DefiantのChain胴などです。

Defiantは、SpellがないSinobuにあげました。

MuramiteRuneで、67のペットに使う武器が召還できるようになりました。

マカロンは100AAから121AA程になりました。

Suspend Minionを取りました。ペットを1体格納しておくことができます。

2010年10月24日日曜日

MPGにて 10/24



今日はリアルで大阪に遊びに来ています。

Macbookを持って来ていたので、Sinobuどんの家からログインです。


WoSの先にある、Muramite Providing Groundというゾーンに、全員揃っていきました。

名前のわりには、Muramiteがひとつもでませんでした。

また、Mobの攻撃も超絶に痛く、1,000Dps近くだしてくるやつもいます。

きっと69、70向けのRuneがでるのだと思います。

マカロンはレベル68になりました。これから少しAAをとろうかと思います。