2018年9月26日水曜日

パワーレベリング2018



モリンくんはBeastlord、シッポくんはWarriorとMagicianをやるようです。


私のレベル77のDruidとEnchanterを使って、パワーレベリングしました。





Druidのダメージシールド(DS)が大活躍でした。


ダメージシールドとは、敵から攻撃を受けた際にお返しすることです。


自分が100ダメージのDSを持っていた場合、


10回殴られたら、その相手に1000ダメージ与えるという事です。




Druid AAの『Wrath of the Wild』がやばいです。


5,6ヒットで消えてしまいますが、1回で2,000ダメージ超えます ^^;


レベル76で『Fernspike』というスペルがあり、こちらは500ダメージちょい。


通常のDSともあわせると、えげつないダメージが出せます。


レベル61以上のプレイヤーにしかかけられないのが、残念ですが。


なので、ENCにそれを全部かけて、AEスタンで注目を集めて一気に狩りました。


DS以外のダメージを少しでも与えないと経験値が入らない事だけ、注意。


その結果、1週間もたたずして、皆レベル60以上になりました。


もうちょい頑張れば、先行組と遊ぶことができますね。


私が持っている68 Clericもついでに参加しました。