2015年9月29日火曜日

SolAに行ってきました



4人でSolAに行ってきました。


今回はMochan本人が参加しています。


適正レベルは20〜28くらいでしょうか?


入り口はレベル30から見て緑以下のGoblinばかりです。


でも数が多いので、結構激しいです。


足場が悪いので、Batwingを持っていくことをお勧めします。






誤ってGnomeエリアに迷い込んでしまいました。


絶え間なく天井が上下しているところがありました。


うっかり突っ込んでしまったFreedaの姿です。


まさか1撃でペッチャンコになってしまうとは!


以前はただの飾りだった気がするのですが(笑)




その後、なぜかGnomeロボに襲われ壊滅となりました。


生き残りは私だけでした。









その後、一度仕切り直し、goblinエリアに逝きました。


なんだか微妙なドロップ品がイロイロでました。


私が用事でいなくなった後に、再びパーティは壊滅したようです。




2015年9月28日月曜日

Spirit Pawに行ってきました



先日、3人でSpirit pawに行ってきました。


revamp前の状態のようです。


適正レベルは25〜32くらいでしょうか?


Mochan氏は不在だったので、私が代理で操作しました。


PAL,ENC,DRU,MNKとバランスの良いパーティです。


4人でも問題なく進めました。





懐かしいムチがドロップしました。


誰も使いませんが。





Spirit Paw Hide Glovesもでました。


Wisが付いているので、ありがたくいただきました。


しっかしGnoll皮で加工した手袋がGnollから出るってどういう事なのでしょうか...






いろいろといいモノがでるのに、あまり盛況しない理由があります。


彼らの中にHealerがおり、キャストを止めないとエイエンと戦わされるのです。


それが結構な頻度であり、Enchanterがいないとどうにもならないワケです。


DruはアウトドアでないとStun DDが打てないので辛いところです。


経験値はなかなか良かったです。





橋の下に降りたら、隠し通路が有りました。






全員、初めて行く場所です。


処刑人や裁判官がいましたが、特に気になるものはドロップしませんでした。