2015年9月28日月曜日

Spirit Pawに行ってきました



先日、3人でSpirit pawに行ってきました。


revamp前の状態のようです。


適正レベルは25〜32くらいでしょうか?


Mochan氏は不在だったので、私が代理で操作しました。


PAL,ENC,DRU,MNKとバランスの良いパーティです。


4人でも問題なく進めました。





懐かしいムチがドロップしました。


誰も使いませんが。





Spirit Paw Hide Glovesもでました。


Wisが付いているので、ありがたくいただきました。


しっかしGnoll皮で加工した手袋がGnollから出るってどういう事なのでしょうか...






いろいろといいモノがでるのに、あまり盛況しない理由があります。


彼らの中にHealerがおり、キャストを止めないとエイエンと戦わされるのです。


それが結構な頻度であり、Enchanterがいないとどうにもならないワケです。


DruはアウトドアでないとStun DDが打てないので辛いところです。


経験値はなかなか良かったです。





橋の下に降りたら、隠し通路が有りました。






全員、初めて行く場所です。


処刑人や裁判官がいましたが、特に気になるものはドロップしませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿