2015年9月29日火曜日

SolAに行ってきました



4人でSolAに行ってきました。


今回はMochan本人が参加しています。


適正レベルは20〜28くらいでしょうか?


入り口はレベル30から見て緑以下のGoblinばかりです。


でも数が多いので、結構激しいです。


足場が悪いので、Batwingを持っていくことをお勧めします。






誤ってGnomeエリアに迷い込んでしまいました。


絶え間なく天井が上下しているところがありました。


うっかり突っ込んでしまったFreedaの姿です。


まさか1撃でペッチャンコになってしまうとは!


以前はただの飾りだった気がするのですが(笑)




その後、なぜかGnomeロボに襲われ壊滅となりました。


生き残りは私だけでした。









その後、一度仕切り直し、goblinエリアに逝きました。


なんだか微妙なドロップ品がイロイロでました。


私が用事でいなくなった後に、再びパーティは壊滅したようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿