2010年10月29日金曜日

Wiz solo


 お昼から3時間ほどWizソロしてました。

38だったのですが、次のレベルにInvisibity vs Undeadがあります。

そのスペルはDropのみらしいので、WakeningLandに飛びました。


 サルの胴体に翼の生えた、奇妙な生き物です。

2,30体倒したら、目的のSpellが出ました。

Wizの傭兵がやたら強いです。4匹のサルどもに殴られても平然としております。

いったい、どれくらいHPがあるんでしょうか... Mana持ちも非常にいいです。

 
  
 その後、HotZoneのGoru`kar Mesaへ。

熊やら狼やらを狩ってましたが、本当に楽でした。

この先、50を越えたら、敵のHPが格段に増えて大変になるのでしょうね。

一応、レベル50あれば75までと組む事ができるので、助けてもらおうと思います。

今日はレベル41まで進みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿