2010年10月26日火曜日

雨嵐... 10/25

今日はMochanを除いた4人で、WoSにてMuramite集めです。

なにやら、敵がたくさん来たようですが...




PontanaさんがMezをした後に、氷の雨が降っているように見えますが、気のせいでしょうか?




この Softbank犬の仕業のようです。




よく見ると、本人も巻き込まれているようです。

こんな感じで、死人がでなかったのは奇跡かもしれません。

.....

戦果は、MuramiteRune1個(ロールで頂きました)と、DefiantのChain胴などです。

Defiantは、SpellがないSinobuにあげました。

MuramiteRuneで、67のペットに使う武器が召還できるようになりました。

マカロンは100AAから121AA程になりました。

Suspend Minionを取りました。ペットを1体格納しておくことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿