2010年10月28日木曜日

Wizardはじめました


 最近、白犬君が、Clericを始めてしまったので、つられてまた新しいキャラ作ってしまいました。

グループゲートできるDruidがいなくなるので、Wizardにしてみました。


たぶん10回目(?)くらいのGlooming Deepです。

Alchemy Orynという、プレイヤー一覧にも出てこないキャラクターがBuffを配ってました。



GMのサービスでしょうか? どこからともなく、現れてMercの分までBuffしてくれます。

ちなみに、MercはWizを雇ってます。なかなか相性がいいです。

23時までにレベル30まであがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿