2010年10月29日金曜日

South Karana: The Gnolls Know

 Saya(Lunariaのクレリック)と、Cannoli(私のWiz)がレベルが低い事もあり、今夜はMonsterMissionを試してみました。Mochanはお休みです。

 懐かしのSouthKaranaにあるとの事で、各々がそれぞれの方法で向かいます。

実は、NorthKaranaに飛ぶGroupGateを習得していたのですが…



 MissionのNPCはNorthKaranaからゾーンして、橋のすぐ東にいます。



 Gnollに変身して、CentaurとAviakにお仕置きをするMissionのようです。

WAR、SHM、ENC、WIZと役割があるようです。

特に問題なく、各々が自分と同じ役割のクラスを選択しています。




 Spellが全くないや。と思ったら、AAのところにSpellがありました。

Hotkeyというボタンを押せば、そのSpellのボタンが作れます。




  まずは、Centaurからのお仕置きです。



 その後、南下し、なつかしのAviak村で大暴れです。

誤ってRampから落ちてしまい、落下地点にいるAviakに怒られてしまいました。



 最後は、頂上でAviakを倒して終わり…なのですが、なぜか報酬が貰えず。

その後、Gate(?)してしまったのがいけなかったのでしょうか。

橋のたもとまで戻って、GnollのNPCに報告する必要があったのかもしれませんね。

内容自体はまあ面白かったのですが、報酬が全く貰えず残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿