2010年10月21日木曜日

OoW スペルキャンプ

Trakanon Serverという、新しいサーバーで始めると、突き当たる壁があります。

レベル60以降(特に65から70)のスペルです。

ほぼMobからのDropをたよる他はなく、 バザーを見ても、ほぼ無いと思って良いでしょう。

66からは、Omens of War ゾーンから、MuramiteRuneという石を手に入れなければなりません。

PowerPlaneの時代とは違って、Namedのみのドロップなのです。

今日は、PontanaさんとNobles'Causewayに行ってきました。



赤文字にかかれているところにNamedがいます。

全5箇所をInvisiとLeviを駆使して回ります。






Namedのひとり、Pixt Arrend BodybenderのPHです。

彼自身の写真もあるのですが、いいショットがなかったもので。

体の割りに、顔が小さいです。benderって、ホモセクシャルの事らしいです。



  17時にサーバーダウンがあり、お開きになりました。

2時間ほどで、レベル66用の石2個、レベル67用の石1個という成果でした。

レベル66用の石を2個いただき、FocusItemスペル6枚と、Airペットスペルをゲットしました!

Airペットはすごくうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿