2010年10月11日月曜日

日本庭園?

 マカロン(MAG) のレベルも追いついてきました。

Pontana、Mochan、Sinobuに誘われ、StillMoon Templeへ観光です。



 なにやら、日本風の庭になっています...

 が、何か違います.. この違和感は何でしょうか?

 建物の中に進み、へんなNPCをトリガーさせて、1回壊滅していまいました。



 その後、Templeの奥の雪山を何十分もかけて登りましたが、いたのはこのNamedだけです。

... 大魔神でもでるのかと期待していましたが、ちょっと残念。


 そのNamedから出たのが、これ。

うーん、いまひとつですな。

レベル55からのスタートでしたが、レベル60になりました。

これからは、AAに振っていく予定です。

1 件のコメント:

  1. いいですな~
    どんどんレベル上げていこう!

    返信削除