2010年10月15日金曜日

PoNにて


本日は、PontanaさんはWoWの週末Raidに拉致されたらしく、不在でした。

Lunariaも寝てしまった模様。Sinoを引きつれ、PoNでperchment集めしていました。

途中参加でMochanも来たのですが、待っていてくれという場所から動いてしまい、散々な目に。

PoNの洞窟のなかは一方通行の上、Invisiが効かないのです。CampfireもCotHも使えないのです。



洞窟の中で、こいつの親分みたいなやつに2度もやられてしまいました。

1激1100オーバーの攻撃で、私なんか即死Menでした。

でもまあ、Perchment数枚ゲットし、マカロンのレベルも61になりました。




そういえば、この人の顔、どっかで見たことありますね。

.....







あれっ、クリソツ?

オモシロ!


....


ごめんなさい。

1 件のコメント:

  1. うははは

    吹いたよ(笑

    リューク似ているよね~

    返信削除