2015年9月17日木曜日

ポーラーベアークロークを探して


自キャラDruidレベル23のKituneです。


PatchworkやStudなど、貧弱な装備をしております。


今日はPermafrostまで遊びに行きました。


ある白いものを手に入れるために。




探しているのはKargさんです。


こちらはTundra Jackさんです。


写っていませんが、デカイ白熊を連れています。





Meganさんです。


寒い寒い言っていますが、そりゃそんな格好してたら寒いでしょう。





ある情報によると北側にPHがいるそうです。


1時間以上倒しまくって、放浪していたらやっと出会えました。


いらない子まで付いてきています。





Poloar Bear Peltと5plat渡します。


寒さに強そうなCloakがもらえました。


Kunarkまでしかないこのサーバーでは、序盤で貴重だったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿