2015年9月17日木曜日

初パーティ


今日はRagefireにて3人の初パーティとなりました。


棚氏(Ponjuce)、level 1 Enchanter

シッポ(Kirisute)、level 1 Ranger

私(Chobi)、level 1 Cleric


シッポと私は他のキャラが居るのですが、彼に合わせて作りました。


なかなかバランスの良いパーティです。




前回に引き続きUIをいじくり回す棚氏。


小一時間、フェルワイズで待ちぼうけです。





やっとでてきました。


あとで小一時間、説教しなくてはなりません。




レベル1なので、とりあえず蝙蝠とか地味なものをしばらく狩ってました。





Petに攻撃させるために目の前でおすわりする棚氏。


この直後、メリメリ殴られています。




Orcどもから撤退する我々。


この後、Mezを買いに行く棚氏でした。





懐かしのCCBです。


この頃、レベル4くらいになっていました。






MezワークでやっとEnchanterらしくなった棚氏。


シッポに(店売りで20ppでゲットした)Runic Carverをあげました。


バッサバッサとOrcをなぎ倒していきます。


2時を過ぎていたので、全員がレベル5になったところで解散となりました。


棚氏はほっておいてもレベルが上がります。


このClericも今後出番がないかもしれません...


0 件のコメント:

コメントを投稿