2017年1月18日水曜日

またまたはじめました(2017)



またまた、再開しちゃいました。EverQuest。


シッポがひとりでやり始めたのに乗った感じです。


たぶん、1年3ヶ月ぶりです。


再開するたびにサーバーとキャラをやり直しています。


今回はタダで遊べるサーバーで、人が多そうなVox Serverにしました。


Shippo - ShadowKight
(PALにしたかったが、だめだったらしい)


Foxfrost - Enchanter
(私のメインキャラ予定。このゲームにENCは必須)


Kawauso - Druid
(私の2アカのキャラ。erollisi marrから移転。lvl55)


Ninzya - Rougue
(昔、Epicを取ったRogがいたが、1からやり直すらしい)


Mochan - Monk
(我らがアイドルのMochan。Trakanonから無理やり移転。lvl 75)




こんなところにも行きました。


SKとRogの育成です。


それぞれ、結構レベルがあがりました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿