2010年10月5日火曜日

苦難の末、また新しいキャラを..


 グループにおける、ZerkerのDPSの低さがどうしても納得がいかず、新キャラを作ってしまいました。MagicianのMacaroonです。Wizardにしなかった理由は、DDだけだと飽きそうだからです。Petクラスなので、Soloでも皆に追いつけるかもと思った次第です。

 昔からそうですが、EQのキャスターは本当に強いですね。敵の殲滅速度が半端じゃないです。 Glooming Deepのボスもさくさく倒していきます。Journyman旧のCLR傭兵をつけたら、Krenshin も余裕でした。今まで、8以上キャラを作りましたが、あいつをソロできたのは、初めてです。



 Glooming Deepsでの修行を終え、Crescent Reachに着いたらMochanがチョロチョロしていました。何をしてるのか尋ねると、「手裏剣を買いに..」だそうです。他に買える場所はなかったのでしょうか... そのうち召還してあげましょうね。


 今後の方針ですが、皆さんがそろっている時は猫で遊び、それ以外の時はMag育成がいいでしょうか。なんにせよ、莫大な時間がかかりそうです。

もう少し、まったり遊べたらよかったのですが...
いろいろとキャラ作りすぎたから、仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿