2010年10月5日火曜日

HarpyとGriffonと戯れるの巻

 Pontana、Sinobu、猫でBlackfeather Roostに行ってきました。
AAの貯蓄を諦め、レベルを上げる事に集中します。



鳥たちの1撃のダメージがものすごいです。600を超える事もザラです。
無論、Zerkerではまったく壁になりません。



 島と島を渡るにはGriffonの巣を経由する必要があります。それぞれQuestをこなしてGriffonにえさをあげていきます。EQの食べ物ってどれも美味しそうなアイコンをしていますね。

 3時間ほどで、レベル55から58の後半まであがりました。
ただ、やはりDPS的に厳しく、レベル59のWarであるSinobuに全く勝てません。
傭兵のRogueにはまだ3倍ほどの開きがあります。

 後半強くなるかどうか知りませんが、今の感じだとちょっと厳しいですね。
皆様、気にせずレベル上げちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿