2010年10月7日木曜日

Mag修行中

 Rogで遊んでいるPontanaさんの情報によると、Rogは40台の時点で、2,000damageの毒が使えるとのこと。複数回発動するらしく、それだけで勝ててしまうらしいです。

 Zerkerをお休みする決心がつきました (-.-;
今日はMagを育ていきます。この間、レベル12まであげましたが、さくさく上がります。



 辺鄙な場所にしかないSpellもあります。BBMから船に乗るのは何年ぶりでしょうか。



 泳ぎスキルが10台なので、とても遅いです。サメはいませんでした。



 この塔にいるNPCからPetスペルを買えました。周りは赤色のGoblinがたくさん。
その後、Blightfire Moorsでレベリングしていたら、35まで上がってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿