2015年9月23日水曜日

Najenaに行ってきました


FreedaのGhoubaneクエストの為、Najenaに行ってきました。


Skeltonが落とすHiltが必要だそうです。




Memberは、23 ENC、26 DRU、26PALの3人で行きました。


格下の敵ばかりでしたが、数が多いので暑いバトルが楽しめました。


しかし、BoxでもいいからMNKのMochanを連れて行けばよかった...


彼とレベル差が開くばかりなので…





Najenaって基本的に趣味が悪いです。


ドワーフが惨殺されたお部屋とかも有ります。


落とし穴もあり、鍵がないとハマる場所があります。


3時間くらいグルグル回りました。


結局、お目当ての品物はでませんでしたが...





goblinらがいる部屋から首輪が出ました。


ゴミ性能ですが、誰かのアップグレードだったそうで。





widowmistressとかいう超ハイレベルなDEがいました。


SSを撮っている間に、MTのFreedaが逝きました。


その後、ENCの棚も秒殺。


私は、奇跡的にevac成功しましたw


Freeda曰く、「GhoulbaneはGukで取るからいい」


とかぬかしていますが、大丈夫なのでしょうか...


0 件のコメント:

コメントを投稿