2015年9月23日水曜日

Research Spellについて

昔とResearch Spell の仕様が変わっているようです。


wordとかruneとかpageとかもう使わないようです。


その代わりにbixieのなんちゃらとか、サメの皮だとか...


えげつない材料が多量に要るようです。





棚がResearchをやっているので、サメの皮集めを手伝いました。


彼はDruをAltでやっていて、Erudinで鮫狩りをしていました。


暇だったので、手伝いました。


港なのに、サメがうようよです。


鮫皮60枚くらい集めて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿