2015年9月21日月曜日

Unrestでレベリング


今回はUnrestにてレベリングしていました。


私(Druid lvl 23)は、Mochan(Monk lvl14)のレベル上のお手伝い。


棚氏はいつの間にか、ひとりでlvl 20になったようです。




ヤードにて。この連中は大丈夫だったのですが...


館の中にいるundead共には問題が有りました。


素手で殴っているMochanの攻撃が当たらないのです。


TigerclawやRoundkickは当たるようですが。


どうやらmagicalじゃないとダメなようです。


仕方ないので、そのままやってました...




棚氏がいなくなり、Freeda(PAL lvl23)とMochanを仲間にして館の中へ。


野良に誘われたので、MRでしばらく遊んでいました。


Svant's capを野良のWizに取られたのが悔しかったです。


それぞれレベルが1〜2上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿