2015年10月19日月曜日

Holeにちょこっと行ってきました


この日は、我らがMain TankのShippoさんがおやすみでした。


暇だったので、PonjuiceとHoleに行ってきましたよ。


Mochanも少しだけ参加しておりました。





Holeといえば、入り口の岩です。


昔は鍵を買うか、Rogueさんに開けてもらうしかありませんでした。


Shrink使って強引に中に入る方法もあったかな...


現在は、いつの間にか鍵開けなしで開けられるようになっています。


入り口で、BuffingしていたらMochanがいきなりpullしてきました。


Ponjuiceと私のBardが餌食に...


このゾーン、こんなに攻撃力高かったっけ...





入り口でボーっとしているSKがいたので、雇いました。


Tank不在だったので、助かりましたが...


Hateの取り方を知らないらしく、棚が結構殴られていました...


レベルが足りないこともあり、あまり奥には行けませんでした。


でも経験値とDropする宝石類は美味しかったです。


SS撮り忘れましたが、Caster用の装備も結構でていました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿