2015年10月18日日曜日

Karnor Castle行ってきました




日曜日、KCに行ってきました。


休みがちなMochanも参加して、久しぶりのFull Partyです。


Overthereにいたはずなのに、1時間経っても来れないMochan...


なにを血迷ったのかSkyfireに行ってしまったので、お迎えに行きましたよ...


まだ全員の平均レベルが40前後なので、Moatでやっていました。


旧大陸に比べて敵が硬いこと硬いこと。


DPS不足を感じる今日このごろです。





Bardをやっている私に、おみやげがドロップしました。


caller of Sathirとかいう幽霊Ikserから出ました。


これで、少しはDPS上がるかな...


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿