2010年9月15日水曜日

さらに新たな戦友が!


 仲間がもう一人増えました。Old EQからの戦友の棚さんです。
このBlogを紹介したところ、EQに戻ることに興味をもってくれたようです。
私自身もベータテストに参加し、期待していたFF14が、少々残念な出来(好きな人はごめんなさい)なので、暇を持て余していたようです。Charm成功!

 そして、今回もENCで参戦するようです。EQ再開するのは今回で何度目になるのかわかりませんが、おそらく5人近くはENCを作っているのではないでしょうか?


 しかしMez workingで彼の右に出るものはいません(と思います)。
そうなると、パーティの編成を考え直さないといけないかもしれません。
今夜はとりあえず、Rogを作って一緒に遊びました。結局最後のBossまで倒すところまでいってしまい、気がついたら翌朝の4時になっていました..

0 件のコメント:

コメントを投稿