2010年9月16日木曜日

ごめんなさい、猫派なんです


 クラス選択に悩みつつ、Sinobu(WAR)とLunaria(DRU)に誘われ、Kotastu(BRD)はBlightfire MoorsのBixie退治に行ってきました。

 Pontana(ENC)の進行状況は、もうすでに24になっているとのこと。Mochan(MNK)は、17になり、消してしまう前の状態に戻った感じ。

 このBixie退治なんですが、リンクは激しいわ、Healerは鬱陶しいわ、NamedはRepopが速過ぎて何度もやってくるわで大変でした。結局、畑で寝ているNPCにたどり着けましたが、周りの蜂共を退治しないと起きてくれないようでした。その後、数度壊滅と失敗を繰り返し、私の時間切れになりました。

 Bardも悪くないのですが、CCをしなくても良くなると、少々退屈しないか心配です。

3 件のコメント:

  1. バザーの売り方教えてよ、猫先生。

    返信削除
  2. Pontanaが24だって?
    この日時点で34ですよ、先生(笑

    土曜日にログインしたら40になっているんじゃないですかね

    ※ 猫派って何さ(笑

    返信削除
  3. バザーのやり方も、書いた方がええかの...
    棚速いなあ。オルト作ってお待ちください....(⌒-⌒; )

    返信削除