2010年9月13日月曜日

新たな参戦者 Mochan

昨日までは私 Kotatsu(BRD)、Freeda(MAG)、Sinobu(WAR)でやっておりましたが、本日、リアルの友人のN氏を無理やり誘いました。

StaitonLaucherからパッチが当たらない不具合に見舞われていましたが、ようやく遊べるようになったようです。

キャラクター名は、Mochanで、クラスはMonkだそうで。


 ひさしぶりに遊んだせいか、NPCにどうやってHailするかすらわからなかったりと、苦戦しているようです。私がSiameseというShamanのキャラを新たに作って、少しお手伝いしました。明け方まで夜更かししてしまいました..

0 件のコメント:

コメントを投稿