2010年9月12日日曜日

ワニ、猫、幽霊犬Hunting


 今夜も、Sinobu(WAR)、Freeda(MAG)と私(BRD)の3人でBlightfireで遊びました。




 猫狩りのクエスト。これで子猫を捕まえるらしい。どうみても手裏剣です。




 猫やワニ狩りを終えたら、今度は幽霊犬です。
透明になったら、魔法が効かないので、やっかいです。


名前つきの幽霊犬を倒していたら、よさげなBowがでました。
Sinobu(WAR)にあげましたが、Rangeが短いため、Pullには向かないそうです。



 Pullの途中で、魔女に見つかってしまいました。
ぎりぎりで、勝利。ああ、強かった。




 その後、別の名前つき幽霊犬に襲われ、パーティは壊滅。
一人だけ生き延びて、ゾーンに走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿