2010年9月18日土曜日

キャラ育成計画

ローグを育てるとして、以下の計画で進めます。
現在、レベル10です。

〜レベル14か15
crescent reachで、傭兵連れてレベリング。
その間にMochanがレベル24まで上がってしまったら、16までソロをする必要があります。日曜日のうちにここまですすめたいですね。

〜レベル24
レベル21のモンクのmochanと合流。
Lavastormまたはcrescent reachでレベリングです。

〜レベル30
blightfire moorsでレベリング。
このレベルになれば、先発隊と合流できるはずです。レベル45までと組む事が可能だからです。高レベルの方に少し手助けをして頂ければ、すぐに追いつくでしょう。

3 件のコメント:

  1. 暫定的にローグに決定?
    ふーむ、効率は出せるのかね。
    チェインが無駄にならないしさ

    現在、Sinobu(40)、Freeda(41)、Pontana(41)
    普通に追い抜かれた・・・

    返信削除
  2. DPSがMochanだけだったから、不安なんだよね。回復はdruidさんに、気合で頑張ってもらうしか。Snareのhateを軽減する為に、sk、ranja、zerkerという選択肢もあるよね。skはpullerとしても優秀だけど、DPSがいまひとつだね。うーむ。

    返信削除
  3. 一番大切なのは、そのクラスをやって楽しむこと、ですよ。

    回復の件は確かに不安がないわけじゃないけど、自分は割りと楽観視してるね。

    本気でだめだったら いよいよ2BOXの出番かなぁ?

    とりあえず55から回復系統に関係のあるAAを重視して取っていくとします。

    返信削除