2010年9月22日水曜日

5人初勢揃い

  今夜は初めて、私、Lunaria、Sinobu、Tanapon、Mochan の5人が揃いました。
LDoNのミストムーアで、Hardモードに挑戦です。




  2,3匹程度のリンクはありますが、たいした難易度ではありませんでした。




 Mochanがトラップつきの箱を開けてしまったらしく、全員このような呪いにかかってしまいました。
効果は15分程度つづき、リアルで気持ちが悪かったです。



 その後、Sinobuが寝てしまわれたので、4人でStoneHiveのQueenに再挑戦です。
仲間は呼ぶは、ダメージがでかいわ、HPは馬鹿みたいにあるわで、勝てませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿