2010年9月25日土曜日

懐かしのsebilis

 Lunariaは健康的に寝てしまいましたが、 PontanaさんがSebilisに行きたいとの事で、1時を過ぎていましたが、MochanとSinobuを引き連れて行ってきました。

 GGerがいないので、Firionaから徒歩です。とほほ。


 昔はこの先の坂で座るとトレインが来るという迷信(?)がありました。
Tanaponさんは堂々と座っておられました。




 ふらりと寄ったピラミッドにいたゴーレムから、なつかしい装備が出ました。いまとなっては微妙な性能ですが、低レベルではいいかもしれません。バザーで売りに出して、あとから皆で山分けです。lamentationとは。『深い悲しみ』という意味だそうです。



 Mochanと一緒に池に落ちてしまいました。
Invisiを貰って水路の先までいったのですが、See持ちがいて進めず。
戦闘が終わるのを待って、助けてもらいました。




 カウンターの奥に、バーテンダーがいます。頭だけ見えてて、かわいいですね。



 バーテンダーを倒すと、なんだか地味な装備が出ました。RoKのダンジョンなのに、Zerker専用装備です。ACは高いのですが...



 3時になり、眠さも限界なので、解散になりました。レベルも49になりました。
私はGateがないので、明日 Return Home して帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿