2010年9月23日木曜日

Chardok, Skyfire でスペル集め


 Sinobuどんは今日はお休みです。残りの4人でChardokに遊びに行きました。
レベル50以降のspellがドロップするということです。



 でっかいゴーレムからでました。使い道のない装備品です。
2時間ほど遊んで、1レベル分程の経験値が入りました。このころにはLunariaやPontanaは51になって、AAを貯め始めています。

 

 しばらくして、また遊べるようになったので、4人で今度はSkyfireです。
Pontanaのスペル狙いだったのですが、2枚ほどでただけでした。

3 件のコメント:

  1. Sinobu2010年9月25日 3:06

    疑問、質問、聞いちゃうもんのコーナー

    各自51時点でAAいくつ溜める予定?
    もしくは、全体の動きに合わせてって感じ?

    僕は即52にして、誰かがレベリングに切り替えたら53目指すって予定。1歩リードすることでいにしあちぶを取りたい。

    返信削除
  2. 51ではゆっくりと取る予定ですが、まわり次第ですね。

    Innate Runspeed 3
    Innate Metabolism 3

    以上は最低取りたいです。12AAくらいできれば貯金して、55で沢山取る予定です。

    返信削除
  3.  9月26日現在の総獲得AAは17ですね。

     しかし必要AAは、55で取れるArche Typeだけでも3倍以上です・・

    攻撃魔法の基礎となる Spell Casting Furyに 12AA

    回復魔法の基礎となる Healing Adept に12AA
    同じく基礎の Healing Gift に12AA

    魔法関係全般に関わる Spell Casting Mastery にさらに12AA

    加えて、魔法のHateを下げる Spell Casting Subtelty に12AA・・・
    キリがありませんね。

     druidはあらゆる方向性を持たせられるクラスなので
    あれもこれもと強化していくと終わりがない職業でもあります。

     どれを優先的に取っていくか?は完全に今後の運用次第ということになりますが・・・

     個人的には Spell Casting Furyを3つ取った後は、Spell Casting Masteryで土台を強化し、余裕が出来ればMental Clarityや Healing Gift等で自分なりに個性を加えられたらなぁと思っています。

    返信削除