2010年9月22日水曜日

やっぱりGGerがいないと...


MochanとBlightfire Moorsの北側でUndead狩りです。The Dark Towerのクエストを受けました。


 

Lunariaの力を借りてTower内部のボスに挑みます。
倒すことはできたのですが、その時点で全員倒れてしまいました。
Pontanaも呼びましたが、Boss不在でした。



仕方がないので、StoneHiveで遊びます。
このゲーム、まだ上下の位置関係に弱く、エレベーターに乗ると上の写真の様になってしまいます。


 

BossのQueenです。3人と傭兵ふたりではあっさりやられてしまいました。



その後、Sinobuがやってきましたが、Lunariが寝てしまいました。3人と傭兵2人で、Karnor Castleで遊びます。私もレベル40が見えてきました。



上のようなアイテムがドロップがしました。今となっては価値のない装備です。



Hand Roomです。阿鼻叫喚が待っているかと思いきや、あっさりクリアできてしまいました。
特にめぼしいドロップはなし。



 午前2時近くなり、そろそろ解散になりました。

Sinobu「残念なお知らせがあります」

Sinobu「出口がありません。」

 ......


そうです。Venrilさんの近くまでいってしまったのですが、帰り道がありません。
GGerも今夜はいないので、死に帰るか、Return to Homeを待つしかありません。



おまけです。はまってしまいましたが、/rewind であっさり出られたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿