2010年9月20日月曜日

Mochanとレベリング

 私のクラスがやっとBerserkerに決まりました。
レベルを早く上げて、皆に追いつかなければなりません。まずはMochanと合流できるまでレベルを上げる事です。



 昨日、Glooming Deepを卒業したKuronanは、Crescent Reachにて修行に励みます。細かいクエストでも、一度受けてしまうと、気になってクリアしてしまいます。



 Crescent Reachの入り口でTemp Buffを配っていたあるクレリックさんから、とてつもない装備を無料で貰いました。ありがたや。

 良く見ると、どこかのDruidさんみたいな名前していますね。
これで護れということでしょうか...



 レベルが15を過ぎたあたりで、Mochanと合流しました。彼はこのときレベル21だったと思います。



 Blightfire Moorsの炭鉱クエストや、きのこ狩りでレベリングです。報酬のアイテムは1HBの武器ばかりで、私には使えないものばかりです。Mochanは喜んでいたのでしょうか。



 この掲示板の指名手配の絵を見て、Mochanに、"Kuronan ga iru"なんて、言われてしまいました。どこが似ているのでしょうか...


 このNamedのきのこが大変でした。周りのrepopが速いので、あせりました。結局3incしたのですが、なんとかなりました。

 午前2時半頃でしたが、お腹の調子が悪くなってきたので、解散になりました。私のレベルは28まで上がりました。Mochanは30まで上がりましたが、この後もPonjuce(NEC) さんと遊んでいたようで、朝までに33くらいまでいったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿