2010年9月25日土曜日

Velkator's Labyrinthにて

 私、Mochan、PontanaでVelkator's Labyrinthに遊びに行きました。

狙いはSpell Dropだそうです。




 レベル49の私から見て、青色の敵ばかりでしたが、HPが6,000を超えるものが多く、DPSが二人もいるにもかかわらず、やや長い戦闘になりました。

 MochanのDPSを超えるために、バザーで Haste 30%のベルトを6,000ppで買ってきたのですが、それでもMochanと同じか、下手すれば負けてしまいます。




 お約束どおり、途中で穴に落ちてしまい、大Trainです。

当然、さばけるはずもなく、皆でZoneに逃げます。



  またしても、Mochanが落下してしまい、帰ってこようとするのはいいのですが...



  なんかお友達がついてきてますが?




 Feign Death成功... ではありませんね。傭兵のClericがMochanをヒールしてしまったので、お友達が追加でこちらに来てしまいました。

 私の時間が来てしまったので、入り口に戻って解散です。
やっとレベル50になりました。37時間ほどかかりました。

 戦利品は、Defiant装備がいくつか。狙っていたSpellはでませんでした。
お金になるような戦利品は、ほどんどありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿